music&

機能紹介・ご利用マニュアル

ユーザ登録はこちら

一般のご利用者様向け ご利用案内

コンサート関連

music&の予約システムを使ったコンサートのご予約方法をご紹介します。

QRコードチケットでの入場方法をご紹介します。

終演後のアンケート回答方法についてご紹介します。

音楽教室関連

music&の申請フォームを使った体験レッスンのお申込方法についてご紹介します。

music&の申請フォームを使った教室入会のお申込方法についてご紹介します。

music&の予約システムを使った1回制レッスンのご予約方法についてご紹介します。

music&の予約システムを使った月謝制レッスンのご予約方法についてご紹介します。

アーティストへの案件依頼関連

music&のWorkPlace機能では、アーティストに演奏依頼等の案件依頼ができます。WorkPlaceのご利用方法についてご紹介します。

Q&A 
コンサート関連

A. 原則として、一旦予約したチケットのキャンセルはできません。

主催者側の都合もしくは非常事態によりコンサートが中止となった場合には、チケット代金の払戻をいたします。

A. QRコードチケットのスクリーンショット画面、もしくは印刷いただいたQRチケットの受渡しを行っていただければ可能です。

お支払手続につきましては、お申込者ご本人様でのお手続をお願いいたします。

A. 銀行振込でのお支払の場合、お振込を行った後にコンサート主催者が確認し、手動で支払登録をします。そのため、お振込手続後、主催者が確認をするまでの間にタイムラグが生じます。

 

A. 一旦回答すると、修正や再回答はできません。

A. 表示されません。匿名となります。
記名が必要な場合は、自由回答欄にお名前のご記入をお願いいたします。

教室関連

A. 教室のレッスン枠に空きが無い場合等は、申込受理されないことがあります。ご了承ください。

A. レッスンの空枠が無い場合等には受理されないことがあります。ご了承ください。

A. 銀行振込でのお支払の場合、お振込を行った後に教室/講師側が確認し、手動で支払登録をします。そのため、お振込手続後、主催者が確認をするまでの間にタイムラグが生じます。

万が一、いつまで経っても「支払未」のままの場合は、教室/講師に確認のお問い合わせをお願いいたします。

WorkPlace(案件依頼)関連

A.可能です。

music&にログイン後、メニューバーの「依頼案件状況確認」を開きます。

画面左部の「依頼リスト」から、過去の案件内容メッセージをいつでも振り返ることができます。

タイトルとURLをコピーしました